おはよです。仕事20日目。

 

・・・・の、はずでした。

 

 

 

何だか土曜って 「空振りデー」 とかなんでしょうかね?

 

先週の土曜がそうだったけど今回も、昨日の夕方現場のほうから連絡があって、

「明日 (今日のこと) 延期してもらえね~っすか?」

とか言ってきて・・

 

ちと待てよ~~~、もう前々から段取り整えてきててそしていざ明日、って時に、

しかも!「前日の夕方に」 この言いようって、何???

 

こ~~れもまた、「ルーズな工務店」 の1つかい。。とかで参ったっす。

 

 

 

 

ただ、先週と違って、同じでも現場に当日行く 「前に」 わかったので、まだ良かったけど・・

でも、明日直前のしかも夕方にドタキャンって、

 

ど~~~だい、これ??

 

呆れたっす。。

 

 

 

 

ってことで、今日は 「仕事20日目」 では無くなり、休日となりました。

ほんで・・・明日日曜に出て、やっつけてこなきゃならない・・

 

 

 

 

 

 

まぁ同じでも、今日は休めるってことになったので、

 

さぁ~~!

 

初風呂もやるか、あとは外も中もあちこち掃除を 「楽しむ」 とするか、

 

さらには、今日もあたたたたたたかいそうだから、初日光浴はどうか??

 

とかとか、

 

 

 

 

まずはこれら、なのです。

 

 

 

 

 

でもたった1日しかない休日でもあるから、(明日日曜からまた土曜まで全部埋まってる)

上手に過ごさないとなぁ・・・

 

「デタラメ君」 にどうかどうか、、なりませんように・・

 

 

 

(いや、、なると思う)

 

 

 

 

m(_ _)m