こんばんは。

 

4連勤終わってノーミスで終わって・・・良かったなぁ、、有り難や・・

そして明日から3連休となります。

 

今日は上司がミスりやがって、おかげで帰りが夜になった。

(ざまぁみろw) と4,5回心で言っちゃったですw

 

 

 

 

 

ここで・・

これ、スマホを買ってでの初撮影。

うぅぉぉお~~~、なかなかキレイです。う~~む・・^^

 

いや、風景が、じゃなくて画像・画質が。

 

 

 

といっても、もちっと高価な例えばデジタルカメラなら、もっともっと綺麗なんだろうし、

今までの俺のガラケーのやつと比べれば全然違う!、っていう話。

 

 

 

 

コロナ終わってからはまた、ラーメンとかあちこち行って、

そして 「高解像度!」 のラーメン画像とかを貼っていきたいです。

 

ちと・・楽しみなのです^^

 

 

 

 

今年はもちろん、まだノーラーメン。(ちなみにノー風呂も・・)

ただ、明日朝に風呂入ろうかな、とか思ってはいるけど、どうなるかな。

 

 

 

 

 

ゲーム買おうかどうか考えてたところだけど、

やっぱ家計簿を数ヶ月つけてから、「消費の動向」 とかそして金額とかを

確認してからにしよう、と思います。

 

明日は作業をたくさんやらねば。

そやってタスクがいくつかある、ってのは俺には必要なことでもあるし。

 

 

 

 

 

とまぁ、こんなナウでした。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

そうだ、追記なんだけど、

 

大学入試問題漏洩で、女子大学生が出頭自首、と言ってたけど、

俺は「共犯者」が居ると思ってます。

 

独りで、とかで単独犯とか自称してるようだけどね、

 

 

だって、問題文を撮影してあとで、そこに文章を書くだなんてのは、

試験会場でそこまでやってると、流石に見つかるだろうから、

 

外部に画像だけ送信してあと、共犯者が文章をつけて、各地の大学生に送信、

したんじゃないかな、

 

とか、勝手に考えてます。シロウト考え・・