さて、今日も終わりです。

 

今朝は1時間半しか寝てなかったながらも、

 

作業や家事、あとは身の回りもだし筋トレも含め、全部やれた、

これが良かったです。

 

そして午後は相談室行って、価値ある方たちとそこそこ有意義な話も出来た、

これも有り難かった。

 

もうやること終えちゃったからね、早々に寝ちゃおうと思います。

17時前なのに早いと思うでしょ。でも俺は仕事なときは3時起きなので。

 

 

 

 

 

 

外食行けるようになるまでほんと、やることが無い、

 

スマホは高解像度だろうから、暇な時は風景の写真撮るべく出向いてみるのもどうかな、

ってのも思ってるのと、

 

あとはゲーム新しいのをいい加減買っても良いのかなと思ったり。

 

 

 

 

 

いずれにしても疲れました。

悪い過ごし方では全然無かったから、それは良かったけど、

 

やっぱ前日1時間半だけってのは、良くないね、

 

 

 

 

 

 

 

 

もう寝ちゃおうと思います。

明日からは4連勤、こつこつ慎重に行かねば、です。