おはよです。

 

1時間半しか寝てない・・例によってデタラメになってたので、昨晩。

 

そして作業をやらねば、、フラフラだけども。

 

まぁ、自業自得です。。

 

 

 

 

 

 

 

ちと1つ気がついたこと、

 

感染が一番最初に急激に増えた、沖縄県、

 

感染者数の増加が 「頭打ち」 になっている、

 

 

 

 

 

やっぱ短期間で終わっちゃうってことなんだろうか??

 

まぁ、全然短絡的な判断だから、全くそんなことでは無いのかもしれないけど、

 

今朝の感染者数のマップを見ててそれ、想ったのです。

 

 

 

 

学者さん達は1ヶ月とか、そんな話をしてたんでしたっけか、

 

何れにせよ油断はせぬように参りたいと想っています。

 

 

 

 

 

ってか、作業しなくちゃ・・

 

です。