こんばんは。

 

今日は仕事でした。そこそこ良い感じだった。

そしてまた2日間休み。メンタル維持を課題にしないとだ。

 

相談室やってるけど、なんと、、シラフ&ノー・スモーキングでやっている。

これは15年以上やってるけど、「初めて!」 だ。

 

なんとまぁ・・

 

 

 

 

でもこの姿勢であれば、

何か、調子を落とさずにみたいな点で、有効がありそうに思えるし、

 

1つ心配してるのが、「酒泉相談員」 は酒の飲まずで相談室やって、

良いひらめきとか、果たして出来るんだろうか、っていう点、

 

あとは会話も流れるように流暢で、次から次に話題が、ってのも

これも酒の力ゆえじゃないかって、ず~~~っと思ってきてたし、

 

 

 

 

でも、今んとこは順調な感じだ。

よかった。

 

 

 

 

もちろん当然、酒もタバコも無いであるなら、健康にも良い事でもあるからね、

 

でも果たして、どこまでやれるか・・・

この点はメッチャ未知数だ。

 

なんせ15年以上やってる中で、初めて!っつぅ~~んだから。。

異常者めが。。。