今日は仕事初日でした。

 

 

そ~~と~~だらけてたんだから、それが一週間続いたんだから、

今日はそ~~と~~酷いことになるんだろう、

 

とか思ってたら、、でもやっぱりというか、

 

たった1日だけ行っただけでも、すっかり調子は 「平日」 に戻りきってしまった。

今日もノーミスだったし、

 

 

 

 

そしてこゆのはもう、長年やってる中で、「いつも」 そうで、

結構長く休んであとも、心身時差ボケみたいなことって、ほとんど無いんだよね、

 

ただ筋肉痛か、これだけはツケだなぁ、、今後は改善させないとだよ。

 

でももう、「朝たん」 ! を知ってしまったので、

今後はこれやってけば、仕事してるうちにも筋肉増えていくのかも、などと

ちょっとワクワクでもあります。

 

 

 

 

 

 

さて、それはそう、今日は帰りも遅くなったし、

寝ないとなのです。

 

では~~。