こんばんは、

 

今日も仕事、そしてノーミスで終わり、無事で良かった、

 

でも、上司と例によってちょっと口論、ただ・・・

 

そのあと飲んでさ、で、例によって「価値観がかなり似通ってる」もんだから、

まるで「相談室」やってるように、良い話が多く出来て、

 

最終的に「気分が良かった」

 

 

 

 

今はこの曲を久々に聴きたくなった、そういう気分だよ、

 

数多くある、「お気に入り」の曲の1つだ、

1980年代だと思うけど、あるいは90年代だっけか

 

 

 

 

この人の曲で好きなのがもう1つ、

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう、生きの良い音楽を聞きたい気分になれるってのは、幸せの1つの証なんだろうか、

うん、悪くない気分だ、酔ってるからもあるけどねw

 

 

 

 

 

あとはね、溺れない、ってのも、その人の器のデカさを測る。

 

 

 

人間万事、「所詮は」塞翁が馬、だ、

 

昨今はほんとあれこれ「順境」が在るように思える俺なんだけど、

これは逆に何を意味するか、つまり、

 

「今から先に、少し大きな「逆境」が来る、そういう「しるし」なんだよ?」

と、これはいつも覚悟はしているつもりだし、

 

気持ちは抜かず緩めず保ちつつ、今の「酔い」を、そこそこだけ、楽しむとしよう、

 

 

 

 

来週からは、次の次の日曜を含めしばらく連勤だ、

 

ノーミス。。かぁ、

これって「今までの実績」とは全く無関係だからね、「その時、その瞬間、その都度」

で気が抜けると、たちまち終了してしまう記録更新だから、

 

と、、です^^

 

 

 

 

 

とりあえず明日はゆっくり・・・も出来ないかもだけど、作業もあるし、

でも、X4も頑張ろう、憎き「ゼノン」を少しでもやっつけてやるw,

 

m(_ _)m