こんばんは、

 

さっき帰ってきたとこでして、

 

 

 

 

今日はね、サッカーを見ます、

 

書いとかないと多分、忘れてそのまま寝ちゃうかもって、自分が心配でさ、

 

でも、こうやって 「わざわざ書いてなお、忘れて寝てしまった」 ってなったら、

 

これぞ、もう 「完璧!!」 だね、

 

 

※ 「あどん」 なら、やりかねない、

 

 

 

 

 

****

俺は今んとこ、正直言って、

 

ラクビー なんか よりも、サッカーのほうがいい、

 

(ファンな方に申し訳ない、とか思ってたら、字が小さくなっていた)

 

 

 

というか、サッカーは、っていうよりも、いつもよく書いてる 「久保くん」 だね、

 

 

 

 

初めて久保くんをニュースで知ったのが、何年前なんだか、

 

彼がまだ、小学だか中学だかなころに、

 

「日本人の子供が、世界一のサッカークラブ 『バルセロナ』 のユースに入った!」

 

って話をやってて、それが初めてだったんだ、

 

 

 

 

その時にも、そのニュースで、「彼は、メッシの再来、と言われてる」 なんて話もあって、

 

へぇ~~~~!!!!!、って、

 

俺はもう、その時点で彼の 「ファン」 に、なってしまっていたんだろう、

 

 

 

 

そうそう、そういう、「出会い」 が何年も前にあった、人だから、

 

で、何年もしてあとで今度は、「彼が日本に戻ってきて、全日本のチームに選ばれた」

 

10代なのに!!、と

 

それでまた関心がも~~~~~のすごい、デカくなってしまってて、

 

 

 

 

なので今日は見ます、

 

パラグアイとの試合なんだって、

 

で、久保くんも登場するんだそうで、

 

 

 

 

 

その、「大天才ぶり」 を、いよいよ見れる時代が、やってきたのかな、とかさ、

 

ピッチで彼がどう動くか、とか、ワクワクがあったりするんだよね、

 

ウツにもこれは、良い刺激、癒しにもなるだろうから、

 

 

 

 

でも、7時から、多分、7時30分にキックオフだろうけど、

 

明日も仕事なんで、その時間はもう、寝る時間だけど、まー、ベッドに横になりながら見る

 

 

 

 

 

 

 

で、・・・・

 

ここまで、

 

ここまで!!!、書いておいて!!

 

 

 

 

 

明日の朝、

 

「あ。。。忘れてた・・」 

 

とか?

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん、

 

コイツ (あどん) なら、やるかもしれない・・・

 

 

 

 

 

 

 

では、ここまでご覧頂き、ありがとうでした~~

m(_ _ )m