皆さん、こんにちはビックリマーク

今年もバレンタインにはたくさんの思いやりをいただきありがとうございました爆  笑

 

  

 

何だかお酒のおつまみ的なものもあり、うれしい限りです音譜

 

 手作りチョコをいっぱい作って大変だった~あせるなんて人もいましたよ。

 受験生も良い息抜きとなったでしょう。

 

都立高校一般入試

あと、本番まで一週間と迫りました!

 

これからはあまり焦らずにまとめノートを何度も見直しするようにして下さいね。

 

そして、何よりも大切なのは体調管理です。

 

食事は、暖かくて消化の良いものを中心に取るように心がけましょう。

 

受験生諸君には、杉田玄白の言葉を送ります。

 

       「為すべきは人にあり、成るべきは天にあり。」