流星特攻部隊のブログ

流星特攻部隊のブログ

Skypeのとある会議のブログです。活動ページ→http://riruei.web.fc2.com/ (移転しました!)

このブログは、みんなにより

Skype のとある大会議と、

その名前を元に結成され、☆ミ流れ星☆ミをリーダーとしたグループのブログでした。


現在は解散をしたため、更新は完全停止、となっております。

Amebaでブログを始めよう!

本日をもって、流星特攻部隊を解散いたします。


長らく、何人かとわたくし元☆ミ流れ星☆ミであるR.O.Pとの連絡が途絶え

はや二年以上経ってしました。


しばらくの間このブログも存在が忘れられ、

更新も長らく滞っておりました。


このままではいけないと、解散を決意した次第でございます。




アナウンスが大幅に遅れたことを、ここにお詫びし、

そして完全に一部のメンバーとの関係が途絶えてしまっている現状を反省しつつ


ここに、解散を宣言します。



2013年 4月 1日  元流星特攻部隊 隊長  R.O.P (☆ミ流れ星☆ミ)

牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き?


はい、大好きです。



ていうか、チーズとかヨーグルトとか、そんなに頻繁に食べるわけじゃないですけど、

基本的に乳製品は大好きです。


さけチー(さけるチーズ)最高。

普通の丸いチーズも最高。


チーズ大好きですw





まあ、今日の更新はこのくらいで(何


ではでは、のっしー((

つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば? ブログネタ:つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば?  


からあげです。

どうも、お久しぶりのブログネタ担当、☆ミ流れ星☆ミです。



えーっと、今のは一応、今週のネタ:その1ってことで






はい、「その1」ということは、「その2」もあるのですよ、ですよー。




というわけで、今週のネタ:その2は・・・



「最近あった変わったことを一つ、リズムに合わせて言おう!(何」




・・・です(謎


何のリズムだー・・・って感じですね、はいww

それは皆さんに任せます。



私は・・・入試がなんとか終わりましたよ、はい

いやぁ、よかったよかった。


これをリズムに合わせて言うと・・・?




YO!YO!♪入試がー!♪YO!♪終わったYO-!!!



・・・なんのリズムだwwww




というわけで、急ですが、この二つのネタをやってください!


よろしくお願いしまーす。m(_ _)m



では、また。

はじめましての方ははじめまして。
そーでないかたお久しぶり。
そーでもなければこんばんわ。
ぐろーみすです。

まさかの2回目です。そうです。2回目。


ブログ掛け持ちはしてますが・・・そんな苦もなく楽もなく。


ま、楽しくのんびりと。ね。




で。あの。で。


ネタなんてないんでドンとこいです。

・・・なにを求めてるんだ、きさm(ガツン



さて、流もいないんでどうしましょうか。



どーもっこーもっなーいねっ



2回目だから2回目らしく引き締まった感じを。

そういうブレンドを。豆を。用意しておりますので少々お待ちを・・・


とぽとぽとぽとぽ


へいお待ちぃ(爆



・・・すません☆ちょっと漢気が・・・(


ではでは。




最近になって体力がなくなってきました・・・


首筋ぼっきぼき鳴れて、なんかいろいろ悲鳴沸きます。


改善策はなにかないんでしょうかね・・・

最近リーフ姐さんが長期勉強ROM☆なんで


代わりにメンバーの俺、groW≠Miss(Word Mode)がたまに書き込んだりします。



あれです。姐さんからパスとか教えてもらってるし、


姐さんが


「ブログ更新わーちん(俺)がしてもいいよもう。皆放置するし」的なこと言ってたため


今回書き込むことになりますた☆



・・・(΄◉◞౪◟◉‵)・・・




しかし姐さんと同じ世代なんでやっぱり受験やらいろいろすることがあります。


まぁ姐さんと違い、俺には夢やらそんなもん存在しないんですが・・・



ブログネタ:夏にやり残したことは?


・・・^p^


殺ヤやり残したことはあるのかな・・・?


某所の大会の応募作品でやりつくしたし・・・



あの・・・あれ、アレです・・・



・・・・・・


(΄◉◞౪◟◉‵)結局無いや(爆



あ、あったw


本田sとの企画でオフ会やろうなんたらかんたらですたが


その本田sが飛行機のチケットとれなかったため潰れたっていうね。


まぁ面倒なことしなくて住んだんですが・・・あとお金は1000円ポッキリでギリギリだったんですけd(ry



***




しっかしまぁ大阪は暑いこと。


流のいたとこのほうが涼しく感じるほどだ・・・



・・・あ


補足説明:俺は流れ星に一回あったことあります(爆



・・・で、


大阪の中心部に俺は住んでいるんですが


枚方のほうに行くだけで、ちょいちょい涼しくなっていくんですよ・・・


これはなんだろうね・・・あれだね、人間っていうゴミのせいだn((((



そんなこんなで残暑の季節を過ごしているわーどですた。


ではまた、気まぐれで会いましょう


|墓地|・ω・)ノシ