最近リーフ姐さんが長期勉強ROM☆なんで
代わりにメンバーの俺、groW≠Miss(Word Mode)がたまに書き込んだりします。
あれです。姐さんからパスとか教えてもらってるし、
姐さんが
「ブログ更新わーちん(俺)がしてもいいよもう。皆放置するし」的なこと言ってたため
今回書き込むことになりますた☆
・・・(΄◉◞౪◟◉‵)・・・
しかし姐さんと同じ世代なんでやっぱり受験やらいろいろすることがあります。
まぁ姐さんと違い、俺には夢やらそんなもん存在しないんですが・・・
ブログネタ:夏にやり残したことは?
・・・^p^
殺ヤやり残したことはあるのかな・・・?
某所の大会の応募作品でやりつくしたし・・・
あの・・・あれ、アレです・・・
・・・・・・
(΄◉◞౪◟◉‵)結局無いや(爆
あ、あったw
本田sとの企画でオフ会やろうなんたらかんたらですたが
その本田sが飛行機のチケットとれなかったため潰れたっていうね。
まぁ面倒なことしなくて住んだんですが・・・あとお金は1000円ポッキリでギリギリだったんですけd(ry
***
しっかしまぁ大阪は暑いこと。
流のいたとこのほうが涼しく感じるほどだ・・・
・・・あ
補足説明:俺は流れ星に一回あったことあります(爆
・・・で、
大阪の中心部に俺は住んでいるんですが
枚方のほうに行くだけで、ちょいちょい涼しくなっていくんですよ・・・
これはなんだろうね・・・あれだね、人間っていうゴミのせいだn((((
そんなこんなで残暑の季節を過ごしているわーどですた。
ではまた、気まぐれで会いましょう
|墓地|・ω・)ノシ