実家が遠いから夏休みは実家帰るのがメインイベントです✨️





夏休み入るまでに長女に勉強聞かれた時答えれるようにお勉強してますが四谷シリーズ難しいですね😱ちまちまと進めてます。

公文もHに入り応援するだけになりました💦


夏休み必須の物……本です♡長男も長女も本が大好き過ぎて本の部屋が出来てます✋夏休みは時間が沢山あるので近々長女と本屋さんに行って好きなだけ買ってあげる予定です✨️本代で実家往復出来ちゃう🤣





変わって次女は放デイで楽しく過ごす予定でいっぱいです✨️1年生から通っているんですがとっても良い所で親子共々幸せです🩷

一人一人オーダーメイドで子供の気持ちをもっと知りたい!寄り添いたいって考えて下さるスタッフしかいないスペシャル贅沢なんです✨️✨️✨️

そんな方々に会えたことが私の財産です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




次女が、支援学校に行きだして集団行動したら楽しい♡もっと楽しみたい!って集団行動に目覚めたみたいなんです‼️



家で私が夕食作ってて長女がオンライン英会話やってて1人でリビングにいると、「○○ちゃん寂しい、一人ぼっち😢」って言ってきたんです😳


もう夕食作ってるの放り出して次女の所に駆け寄ると抱きついて来て「ありがとう💕」って目を見て笑顔で言ってきたのです!こちらこそ気持ち教えてくれてありがとう♡と泣きそうになりました😭





次女にはスペシャルな支援して下さる方々が沢山居るので安心して毎日過ごせてます😌






この夏休み子供達といっぱい過ごして充実した夏休みを過ごすため今から色々準備したいと思います😊