7月舞台出演告知です!(本日12時よりチケット発売開始!!)








7月の第4回園田英樹演劇祭『新宿コメディーショー』に出演させていただく事となりました。








榮竜盛、初のインプロショー(即興劇)です!!






インプロと言っても色々ありますが、今回は即興劇でもストーリー性のある即興劇を行うという珍しいショーを行うので楽しみにしていてくださいね!

もちろん台本なしの本番一発勝負なので、ドキドキですが>_<(笑)






本日12時よりチケット発売開始です!!








僕の回の再確認だけしておきますね!
『新宿コメディーショー』の青チームの公演になるので下記の5回公演になります!

7/5(火)
・19:30~新宿コメディーショー【赤・青】

7/9(土)
・19:30~新宿コメディーショー【青・黄】

7/13(水)
・14:00~新宿コメディーショー【赤・青】 
・19:30~新宿コメディーショー【青・黄】

7/17(日)
・18:00~新宿コメディーショー【赤・青】

各回2チームのインプロになります!
即興劇なので毎回内容変わります!






今回初インプロ(即興劇)で僕にとっては結構なチャレンジなので、とにかく全力でやりきります!ぜひインプロデビューを観にきてくださいね!!(*^^*)






僕のファンの方は下の榮竜盛専用ページよりご予約ください。僕の知り合いの方は連絡ください。







ぜひお待ちしております(≧∇≦)






以下園田英樹演劇祭の告知になります。


{3148F257-CAAB-4AAF-862A-625D40EC6DC2}






ユーキース・エンタテインメント vol.19 
第四回園田英樹演劇祭

ミュージカル『バックホーム』
『新宿コメディーショー』
『さくら』

三作品一挙公開
また今年も園田英樹演劇祭!
楽しくて、笑えて、泣けて、胸がキュンとなるストーリー
何が飛び出すかわからない、インプロライブもあります


「園田英樹演劇祭とは......」

2013 年に、冗談のようにして立ち上がった『園田英樹演劇祭』が早くも第四回目を迎えることになりました。
今回はさらにバージョンアップして 3 本の戯曲を上演いたします。 
劇場版ポケモンや現在放映中のアニメ、ベイブレードバーストなどの脚本家でもある園田英樹ですが、 
舞台の脚本・演出家としても長年活動しております。この演劇祭は、園田の作品を取り上げていくものです。
園田が主催でもある、即興パフォーマンスチーム OvOb を中心としたインプロショー。
 そして去年、ミュージカルとして生まれ変わった『バックホーム』の再演。今回も生ピア ノ演奏です。 
さらに今回の目玉の一つとして、原案・監修が園田英樹、そして脚本・演出は第二回園田英樹演劇祭のワークショップで出会った新進気鋭の演出家、大石晟雄。この二人のタッグ による新作公演。 
今回、リピーター割も導入しています。半券お持ちの方は、二回目以降、どの作品もオトクにご覧いただけます。 
3作品とも見所満載ですので、楽しんでいただけると幸いです。




ミュージカル『バックホーム』
廃部寸前の女子ソフトボール部。
なぜか彼女たちが、地球の命運をかけて宇宙人チームと試合することになってしまう。
負けたら地球は宇宙人のものとなってしまう!
勝てるの?こんなあたしたちに。


『新宿コメディーショー』
インプロショー第四弾です。芝居も即興ならピアノも即興。
新宿にて新感覚エンターテイメント!


『さくら』
平凡で退屈なサラリーマン生活を送っている福岡心(こころ)は、五年ぶりに高校の後輩 の大浜幸(さち)と再会する。 
心は、五年前に仲間が自殺したことを、自分の責任だと思いつづけていた。幸と再会した ことで、二人の中で何かが動き出す。それは、まわりをも巻きこんでいくことになるのだ った。悲しみの向こう側に、彼らは何を見つけるのか。




2016年7月5日(火)~7月18日(月)
 劇場:SPACE 梟門
〒160-0022 
東京都新宿区新宿3-3-8 新宿 O・T ビル 2 階 
■都営地下鉄新宿線 新宿三丁目駅C5出口目の前 
■JR 新宿駅 東口より徒歩 10 分




CAST

ミュージカル『バックホーム』
作・演出:園田英樹 
[出演]
酒井蘭
神田莉緒香 
長谷川唯
中島瑠美
今安琴奈
相原えみり
鈴木千菜実
佐藤祐実
内山あきこ
本宮佳奈
髙沼愛莉
寺田ひとみ

大迫洸太郎
澤田拓郎
玉置康二



『新宿コメディーショー』
演出:園田英樹
[出演] 
大迫洸太郎(司会兼プレイヤー)
今安琴奈(司会兼プレイヤー)

〈赤チーム〉
乃木太郎
小山修平
山縣桃子
北川原志於
赤瀬舞紘

〈青チーム〉
おぐまひろし
西園ゆうゆ
渡辺真衣
榮竜盛
野田美桜

〈黄チーム〉
マペヲ
清家隆太
リョウ K スカイフィッシュ
晴野未子
大谷真央


『さくら』
原案・監修:園田英樹 
作・演出:大石晟雄 
[出演]
Soul
大河原恵
櫻井竜彦
渡辺拓也
守屋慶二
加藤亜美
河内耕司
吉牟田大幹
小川哲也




タイムスケジュール

7/5(火)
・19:30~新宿コメディーショー【赤・青】

7/6(水)
・19:30~新宿コメディーショー【赤・黄】

7/7(木)
・19:30~『さくら』

7/8(金)
・19:30~ミュージカル『バックホーム』

7/9(土)
・14:00~『さくら』 
・19:30~新宿コメディーショー【青・黄】

7/10(日)
・13:00~ミュージカル『バックホーム』 
・18:00~『さくら』

7/11(月)
 ・19:30~ミュージカル『バックホーム』

7/12(火)
・14:00~『さくら』 
・19:30~ミュージカル『バックホーム』

7/13(水)
・14:00~新宿コメディーショー【赤・青】 
・19:30~新宿コメディーショー【青・黄】

7/14(木)
・14:00~新宿コメディーショー【赤・黄】
・19:30~ミュージカル『バックホーム』

7/15(金)
・19:30~『さくら』

7/16(土)
・14:00~新宿コメディーショー【赤・黄】 
・19:30~『さくら』

7/17(日)
・13:00~ミュージカル『バックホーム』 
・18:00~新宿コメディーショー【赤・青】

7/18(月)
・13:00~さくら 
・17:00~ミュージカル『バックホーム』

チケット料金
全席整理券付自由席
前売 3500 円
当日 4000 円
リピーター割 3000 円(本公演の半券(二回目以降後観劇のお客様)を提示で割引いた します。すでに振込みされたお客様は当日、受付にてご対応させていただきます)


各公演完全入れ替え制。開場は開演の 30 分前。受付開始は開演の 45 分前になります。
 開場 5 分前に整理番号順にお並びいただいてのご入場となります。開場時間後の整理番号は無効となりますのでお早めにお越しください。
 劇場付近での入待ち及び出待ちは近隣の方へのご迷惑となりますので固くお断りしております。
未就学児童のご入場はお断りしております。 
また、終演後のキャストへの面会時間は設けておりません。あらかじめご了承ください。

チケット予約
こりっちチケット http://ticket.corich.jp/apply/74773/024/(榮竜盛専用予約ページ)

お問い合わせ 
(株)ユーキース・エンタテインメント