こんばんは!





ブログ遅くなり申し訳御座いません!







千秋楽後から信じられないくらい忙しい日々でしたf^_^;)






おかげさまで順調にイキイキと過ごしています(*^^*)






21日、22日は本当にたくさんの方に来ていただき本当に幸せ者です(≧∇≦)







地方からわざわざこの舞台の為に来てくださった方が本当に多くて、本当に愛されているなぁって思いました。







また、忙しい中何とか時間を作って来てくださった方も本当に多くて、感謝しかありません。






今回皆さんの温かい応援のお陰で無事千秋楽終える事ができました。







本当にありがとうございました!






今回、僕が持っている全てを出し切ろうと言う覚悟で臨みましたが、やはりまだまだ表現者として不自由だなぁと感じました。






これからもっともっと自分を磨き、表現者として面白い人間になりたいなと思いました。


{CFCDF24D-EBA1-4F93-8A0E-49291288DC3F}





7月の舞台の詳細が発表可能となりましたので、また告知させていただきますね!







また、明日のバラエティー番組の告知もまたあとでします!






ではでは、これからもっと活き活きと輝いていきますので、見守っていてください(*^^*)