こんばんは!






今日は公演中の舞台『傘をさして嘘をつく』の稽古を夕方までやって、その後7月の舞台の稽古を立て続けにやってきました~!







お芝居は難しいけど本当に楽しいですね!
(≧∇≦)






本当にエネルギーを使いますf^_^;)






役を演じるにあたっては作業療法士として勉強した事が活かせるなって最近特に感じます。








あっ、僕は作業療法士としてリハビリの仕事もしているのですが、、。






どちらも人間を知り、分析し、その立場になって物事を考える(感じる)事が基本となっています。







人が人的環境や物的環境から受ける影響や、心身の状況、活動内容、社会参加内容などそれぞれが影響しあって人はその場に生きている事を本当に実感します。








逆に役者をする事で作業療法士として活きてくることも多々あるなと感じています。







人生全力で活きていたら無駄な事は1つもないんだなって感じた1日でした!




{17B867B8-396B-4892-A729-B4EC4B2D940A}
お花ありがとうございます!
この世界で根付くようにって鉢植えでいただきました(≧∇≦)







明日、明後日と最後2公演!
エネルギーを使って全力で演じきりたいです!