舞台2日目終了しました!






来てくださった方本当にありがとうございました!







すごく嬉しかったです!!






こんなに思ってくれて応援してくださる方がいるということ感じ、もっともっとレベルアップしてもっともっと良いものを届けたいって思いました。







本当に、、、。僕。幸せ者です!








{ED2BA4D2-1437-4906-872E-8F6E6B8C7F82}

今日もお花ありがとうございました!!
嬉しいです(≧∇≦)

{5D7C8AFB-82A3-4B3A-B693-15B47D0F11D0}







今回も遠くから来てくださったり、出張先から急いで駆けつけてくださったり、お友達を当日連れて来てくださったり、7~8年ぶりにやっと会えた友達など本当に皆さんお忙しい中駆けつけてくださりありがとうございました!








あと2日公演!!!最後まで全力でやりきります!!