こんばんは!





連日朝から晩まで稽古(*^^*)
通し稽古など最終確認をしております!







14日は初舞台の中でも初日なので緊張しておりますが、頑張ります!!






初日から夜行バスで地方から来てくださる方や、仕事で海外から帰ってきた足でそのまま来てくださる方など、色んな方から連絡いただき本当に幸せ者です。







初日からエンジン全開で、最高のものを見せれるようにしますね!







初日、2日目のチケットがまだ少し残っておりますので、もし今週末お時間ございましたら是非観に来て下さいね(^O^)/
その他の日程もまだ少し残っているので、早目に連絡かご予約下さい(^O^)/




今日の写真は
{3771E710-D5FA-4BD7-BCB0-D670D609E4BD}
西川翔太さん!!(僕も後ろで変な顔してますw)


この方めちゃめちゃ面白いです(笑)
同じチームで一緒にやれて幸せです(*^^*)








楽しみにしていてくださいね!