こんばんは!





僕は今神戸に帰ってきてます!







実は社会人一年目の時の同期が退職する事になって、その送別会に参加するために帰ってきました(笑)







わざわざ送別会に!?って思う方もおられるかも知れませんが、苦労を共にした仲間と言うのはかけがえのないもので、お互い別々の道に進んでいる今でも良い刺激やパワーをもらってるんですね。







今回彼は地元に帰ってしまうので、なかなか頻繁に会えなくなるので駆けつけました。







本当に同期の皆さんには感謝です。



{AF8638DE-C657-4D98-846F-A4D1F97D6870:01}





更に、昨日は大学の友達と会って色々と話をしてきました。






凄く素敵な大人になっていて、考え方もプラス思考で凄く良い刺激をいただきました。本気で友達である僕の事を思ってくれる大切な親友です。






本当に僕は友達に恵まれていると思います。







そして、改めて友達や家族と話をする中で自分の原点や目指したい道筋が見えてきて、今はワクワクが止まりません(笑)






本当にみなさんいつもありがとうございます。







さぁ、褌を締め直し新たなスタートを切りますよ~(*^^*)






enjoy!