昨夜
レッスンに来ていた
中学生の女の子が👧

「先生!
玄関にヤモリちゃんが
遊びに来てるよ🦎」と
(さすが私の生徒さんウインク
絶叫したりしない)笑笑


体長10cmくらいあって

ぽっちゃり笑


すばしっこくて

お顔がピンぼけ爆笑


なかなか外へ

出て行かないので

🤲つかまえて(笑)

逃してあげました〜


柔らかくて冷んやり…

暑さに負けないで生きてネビックリマーク




先日
「セーニョバンド
オールスターズ」音譜
のマネージャーが

いや音楽教室の、
いや「セーニョの」ドキドキ
マネージャーが口笛

やって来て…
連弾合わせ音譜音譜音譜

「情熱大陸」けりちゃん正解👍


8/4(日)の

「入間川七夕まつり」で

セーニョ&マネージャー

&いなしんギターで演奏します音譜



翌日は
けりちゃんが来て🚗収録後
回転寿司へ🍣
友達と行ったのは初めて爆笑


胸がいっぱいで…

4皿しか食べれなかったゲラゲラ

「マグたく」「サラダ軍艦」

「アボカドシュリンプ」🥑🍤

「アボカドサーモン」🥑🐟


けりちゃんは…

「えんがわ」「たこ」🐙など…

体に良さそうなの食べてた指差し


何の収録か?はまた後日✨



先週も
流れ星流星ステーション流れ星
ありがとうございましたおねがい
番組で食べていた
「味噌ポテト」


私が乗りたがっていた

展示物🚃


乗れそうよね!?


秩父駅前晴れ快晴



ここからは本日の

流れ星流星ステーション流れ星


こ、これはテンション上がる⤴️



なにか(?)を食べて満腹🫃


変わったお店



またまた私、

やらかしたービックリマーク!!爆笑あせる


『普通の1枚』


そして『奇跡の1枚』




3



2





1






0




(香取慎吾さんに見えた人)

いたかしら…?ウインク

《本日》
7/9
(火)21時〜

7/13(土)10時30分〜
流れ星流星ステーション流れ星

いなしんプレゼンツ
Part.2
秩父で何食べた?
何飲んだ?何やらかした?

聴いて下さいネ
ウインク



流れ星流れ星流星ステーション流れ星

スマホ📱やパソコンで
🖥️聴けますビックリマーク

①(火)夜9時&
(土)10時30分
の少し前に

こちらにタッチ

下矢印

右差しFMチャッピー