8/4(日)の

「入間川七夕まつり」名付けて

アスキー

ステーション

(笑)に向けて

レパートリーを増やしています

🎹音譜音譜音譜


芋子先生も

出演して下さいますウインク


本番に備えて

キーボード出しました音譜


とある曲の連弾アレンジ🎹

アドリブの部分

( #●´艸`)プププ∮+゚


曲名わかった方

いらっしゃるかしら爆笑



黄色🟨好きな

私の為に…


内装が真っ黄色🟨の電車

秩父特急「ラビュー」🚅で

旅をするバースデー企画を


いなしんが爆笑


や〜嬉しい!!


乗り込んだけど〜音譜


えっ!?

なんかヘン不安


エスコートしてくれてる

いなしんが…


「これ違う!」と

そそくさと、列車を降りる。


私も慌てて

後に続いて出る🏃🏃‍♀️ 


わたしら、

間違った

反対行きの

特急に列車に

乗り込んでた

😂😭

(なにやってんだか全く)


今度こそこれだ!!!!!!




きゃ〜〜
真っ黄色🟨🟨🟨

テンション上がるラブ⤴️⤴️


と、

席を探すが…

えっ⁉️


誰か座ってる💧

なんでだ…?


あっ💦

4号車なのに

5号車に

乗ってた😂😂


ここまでで、もうかなり

ハラハラ滝汗

おっちょこちょいな2人ゲラゲラゲラゲラ


このハチャメチャな旅は

流れ星流星ステーション流れ星にて指差し


《本日》
流れ星流星ステーション流れ星
7/2・9・16
(火)21時〜

7/6・13・20
(土)10時30分〜

3週連続
スペシャル
いなしんによる
セーニョ
おねがいbirthday企画


流れ星流れ星流星ステーション流れ星

スマホ📱やパソコンで
🖥️聴けますビックリマーク

①(火)夜9時&
(土)10時30分
の少し前に

こちらにタッチ

下矢印

右差しFMチャッピー