おはようございますUMAくん
セーニョ地方
連日、猛暑です晴れ晴れ晴れ


キラキラ流星ステーションキラキラ
で来月📻放送する
「私の誕生日🎂企画」

すべて、いなしんが
計画して下さりおいで拍手おいで拍手
本日参加して来ましたアップ


謎解きの正解は〜

※乗り物は
2種類乗りました
「ラビュー」と
「パレオエクスプレス」
(SL)です指差し

※場所も2箇所
行きました
「秩父」と
「長瀞」

ヒントの動画と写真の
解説です💡

たけちん✨正解でした爆笑


下矢印

「ラビュー」という

特急列車に乗って新幹線

秩父🌳🌲へ

Nちゃん✨

秩父正解でした爆笑


(この列車の内装については

また今度)ウインク


これは何を写しているのかはてなマーク

切り取った部分を

戻しますと…

下矢印


「岩」🪨に気付かれた

まぁこたんさん✨

 素晴らしいです爆笑

「長瀞」という

石畳みで有名な場所へ

行きました🚂


次から次へと

色んな体験がギューっと

詰まった1日でしたチョキ爆笑


いなしん、ありがとー🍙


《明日》6/18(火)21時〜

6/22(土)10時30分〜
流れ星流星ステーション流れ星
ゲストは
飯能市役所「片野」さんキラキラ

地元で穫れた野菜🌽🍅🥒
などを飲食店さんなどへと。

「生産者さん」と
「クリエーター」さんとの
橋渡しをされています
!

『隠れ家』的存在の


ワーキングスペースを
借りてくださいました🙇‍♀️


さてどんな話しで
盛り上がったのでしょうか
はてなマーク



自転車で🚲
いらっしゃいました💨💨



流れ星流れ星流星ステーション流れ星

スマホ📱やパソコンで
🖥️聴けますビックリマーク

①(火)夜9時&
(土)10時30分
の少し前に

こちらにタッチ

下矢印

右差しFMチャッピー