おはようございます☁️

今日からお仕事のかた

頑張って下さいネウインク


《本日、仙台3日め〜》

昨夜はホテルへ戻って

バタンキュー🛌でした


昨夜の会食🥢


高級な個室爆笑


5年ぶりの親戚もいて…

生ビール女子会飛び出すハート


ちょっと牛タンに

飽きて来ましたちゅー


今日は何かの『体験』を

するらしいグラサン


本日は伊達正宗のお墓🪦

「瑞鳳殿」(ずいほうでん)

に行きました🚌


バスを降りたら石段の連続あせる

最後のこの石段は

なだらかだけど…

キツかった笑い泣き


石段を上がると…


煌びやかなキラキラ門が〜


またもや煌びやかなキラキラ門が〜


そして、


そして、

ありましたビックリマーク瑞鳳殿


カラフル🌈




お昼には

とり天・たまご天付きの

冷たいうどん食べましたもぐもぐ


コシがあって

何気に美味しかった(笑)



で、本題の「体験」ですが…


仙台駅周辺の

アーケードを歩き

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


?マグロの解体体験!?


じゃ無かった爆笑

蒲鉾屋さん⁉️

シャッターが開いて⬆️


の、中に入っていったびっくり

何の体験だと思います??


ジャーン‼️

手焼き笹かまゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

かまぼこ破裂💥か⁉️…


では、その貴重な映像を

🫲どうぞご覧下さいキラキラ





こんがりと焼けましたラブ


ん〜あつあつ⤴️

香りも良く魚肉の味がします

美味しいラブラブ


はい、そして先程無事に

埼玉に帰宅しました〜ウインク




6/11(火)21時〜


6/15(土)10時30分〜
「飯能の
もぐもぐもぐもぐ
美味しい物を食べよう」
企画
お久しぶりの方にも
インタビュー🎤
音譜


流れ星流れ星流星ステーション流れ星

スマホ📱やパソコンで
🖥️聴けますビックリマーク

①(火)夜9時&
(土)10時30分
の少し前に

こちらにタッチ

下矢印

右差しFMチャッピー