みなさんこんにちは☕️
ブログ見て下さり
ありがとうございます🙇‍♀️

本日もリアルタイム更新
させて頂きますが、
お忙しい方は
どうぞスルーして下さい🙏


仙台2日め音譜音譜

まゆこさんが
心配して下さった
化粧品とおパンツ爆笑
ちゃんと持って来てました
💮

朝さんぽ🚶‍♀️足あと

「定禅寺ストリート」

164さんが「篠笛ロケンロー」

で演られたのは

どの辺かなぁ〜


公園🌳🌲


並木道が綺麗キラキラ


ネコちゃん🐱ぷぷぷ🤭


行列の「鯛きち」にて

ずんだたい焼きラブラブ


皆さんは

どこから食べますかぁはてなマーク

私は、尻尾の方で割って

尾の方から食べました😋


本日、親戚Y子さんからの
ミッションは…
うみの杜水族館
に○時30分集合
心の声
(オッケー👌JR仙台駅から
仙石線で19分。中野栄駅下車
徒歩15分。まあまあ歩くね💧
でも楽勝!楽勝!)


無事5人合流ウインク

イルカショー🐬
最前列の
「ずぶ濡れコース」
陣取りました🤣🤣
まもなく開演👍

ど迫力ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

最後は…この人と記念撮影スマホ



ペンギン🐧やら…

魚もたくさんいたんだけど…

気に入った1枚

名前忘れちゃった😂


ウニとったどぉー