さて発表です

色🩵


ャン👀


ジャー

ジャン👀


芋子先生と色違いの

お・そ・ろラブ

(芋子先生の発表会音譜

お手伝いの皆さんと)


セーニョはAキラキラ

芋子先生はBキラキラ

(実は先に終了した

私の発表会で、芋子先生は

Bをすでに着られてました)


Aと予想して下さいました

ベル酒屋のタケチャンキラキラ

ベルまぁこたんさんキラキラ

ベルまゆこさんキラキラ

ベルダニエルさんキラキラ

💐おめでとう御座います爆笑



〈Bと予想〉

リボンたけちん

リボンいなしん


 〈Cと予想〉

リボンけりちゃん

リボンNちゃん

リボンランランルーさん


〈Dと予想〉

リボンsakuraさん


ご応募

ありがとうございましたウインク


芋子先生👸

たくさんのお弟子さんの

ご指導


盛大な発表会🎹

お疲れさまでしたクラッカークラッカークラッカー


《本日》
流れ星流星ステーション流れ星


5種類の

レモンサワー🍋

利き酒を筋肉筋肉筋肉


爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


当てられたと思いますかぁはてなマーク

😂😂😂


5/21(火)21時〜


5/25(土)10時30分〜

爆笑
セーニョ・初
レモンサワー🍋
筋肉利き酒に挑戦
クラッカーさらにクラッカー
赤薔薇クローバー生徒さんが
私に宛てに書いたクローバーピンク薔薇
クローバー赤薔薇「感謝の言葉」&

巻き起こった手拍子
拍手
アフタービート
ちゃんときかせて
弾けました
ニコニコ
Mrs. GREEN APPLE🍎
💃「ダンスホール」
🎹演奏が
流れますピンク薔薇クローバー



一部チラッと👂




流れ星流れ星流星ステーション流れ星

スマホ📱やパソコンで
🖥️聴けますビックリマーク

①(火)夜9時&
(土)10時30分
の少し前に

こちらにタッチ

下矢印

右差しFMチャッピー


②次に下方にある

小さな▶︎にタッチすると

📻ラジオが聴けます


メッセージ&リクエストは

コメント欄かコチラへ↓

手紙ototabi55@gmail.com