母の日💐でしたね照れ

何かイベントされましたかはてなマーク

私は食事に行きました🍽️


次の日曜ビックリマークビックリマークビックリマーク

芋子さんの発表会に

ゲスト出演させて頂きます音譜


さて、私が着るドレスは

A B C D

のうちどれでしょうウシシ


(たびたびスミマセンニコニコ

お時間のある方は

ご応募頂けると嬉しいです



練習の時の楽しみは

もちろん

おやつ🍩☕️とおしゃべり飛び出すハート


いよいよ発表会🎹

近づいて来たわね〜もぐもぐもぐもぐ















《本日》
5/14
(火)21時〜

5/18(土)10時30分〜

流れ星流星ステーション流れ星

ザ・東松山
美味しいお店
😋

それと、
いなしん&セーニョ
とある企画😎

絶対に〇〇〇
てはいけない
対決😂


流れ星流れ星流星ステーション流れ星

スマホ📱やパソコンで
🖥️聴けますビックリマーク

①(火)夜9時&
(土)10時30分
の少し前に

こちらにタッチ

下矢印

右差しFMチャッピー


②次に下方にある

小さな▶︎にタッチすると

📻ラジオが聴けます


メッセージ&リクエストは

コメント欄かコチラへ↓

手紙ototabi55@gmail.com