3年前の我が家の

アクアリウムの水槽🌿🐟🌿

追記しました

また目指してみようウインク

下矢印


発表会が終わった

某日…


あの、師匠から

ダンボール📦が…


『生き物』が

入っているのは

分かってました指差し


一刻を争う事態ドキドキ

急げ💨急げ💨


目??


下にもぐってたあせる


なに、

  なに、、、

えっ、

ええーー!!


これはマズイぞぉ

お腹が上向いちゃってるガーン

急げ💨💨


浜松のiroiroさんに

お願いして

メダカ🐟と川エビ🦞を

送って頂きました📦


星になってしまっていた

のを取り除いて…

元気に泳いでいますウインク


エビは、ほぼ全部

生きてます照れ


メダカ&エビは

今、水槽を調整中です🌿🐟🌿


で、この上のが

「アナカリス」(水草)


下のはナント!!

「クレソン」🌱


左が「アナカリス」(水草)

右が「クレソン」


アナカリスは

熱帯魚の水槽に

入れました🐠🐡


ただ入れたんじゃ

上に浮いてしまうので…

石に縛り付けてあります

🌿🪨🌿🪨🌿


左上から
「トランスルーセント
グラスキャット」透明なやつ
「ジグリット」モヒカンみたい
「レッドファントム」戦闘機
「タナゴ 」川魚ゲラゲラ

1ヶ月前に
「ネオンテトラ」を
10匹入れたのですが
黄色い「ジグリット」に
全部食べられて
しまいましたえーんガーン


この写真だと透明な

「トランスルーセント

グラスキャット」

がく見えますネウインク


3年以上生きている

体長10cmの

「パールグラミー」は…


水槽のボスの座を

モヒカン「ジグリット」

に奪われ…


背ビレも尾ヒレもボロボロ赤ちゃん泣き

寿命を迎えようとしています🙏


はい!

そしてクレソンは…

美味しく頂きましたおねがい


新鮮でほろ苦い味が

しっかりとしてましたチョキ


生き物の師匠

キラキラiroiroさんキラキラ

ありがとうニコニコ



長らくお待たせしました
筋肉復活
キラキラ流星ステーションキラキラ
5/7(火)21時〜

5/11(土)10時30分〜

発表会に向けた
リハーサルの某日

いなしんが
突撃インタビュー🎤

サポートメンバーや
生徒さん達の
リクエスト曲は?!

面白トークもあります
爆笑


流れ星流れ星流星ステーション流れ星

スマホ📱やパソコンで
🖥️聴けますビックリマーク

①(火)夜9時&
(土)10時30分
の少し前に

こちらにタッチ

下矢印

右差しFMチャッピー


②次に下方にある

小さな▶︎にタッチすると

📻ラジオが聴けます


メッセージ&リクエストは

コメント欄かコチラへ↓

手紙ototabi55@gmail.com