こんばんは🌝

今日は

いかがお過ごしでしたか〜


セーニョ地方

やっと桜が🌸🌸🌸🌸🌸

満開となりましたおねがい



流れ星流星ステーション流れ星
再放送を
聴いて下さった方々
ありがとうございますお願い



さてこれは
先週のことになります〜

発表会の
バンドリハーサル音譜音譜
その2回めが行われました

オールスターズは
和やかな雰囲気でマイクギタードラム🎹


先にかる〜く練習音譜音譜

いなしんニッコリニコニコ


子ども達が入って来て…

男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子

KENTさんの笑顔が

イイわね〜ウインク


オールスターズの

皆さんが照れ

優しくサポートして下さり


もう、みんなバッチリOK



164さん、KENTさん、
いなしん、ASAHIくん
ありがとうございますニコニコ



で、始まった

謎の…


動き…

儀式❓


相撲…

か⁉️


踊る…

のか⁉️


何を❓

どうする⁉️

本番のお楽しみ口笛


ギター🎸164さんのブログ

PAを担当して下さり

ありがとうございます🙇‍♀️

下矢印