お疲れさまです照れ

今日のセーニョ地方

朝は強風🌪️

日中はポカポカでした☀️


明日、公園に🌸

桜が咲いているか

観に行ってみよっ🐾


日曜は

けりちゃん&

池野みのり先生と


こちらへ行って来ました🚃

飯能イーストコートさん


昼間に開催してもらえるのが

嬉しいわぁ〜おねがい



これは始まる直前の様子


最前列に座らせて頂き

あんぐりニコニコ指差し


いなしんの汗が💦

飛んで来そうでした🍀

カッコ良い!!ビックリマーク


どの曲も、全力で演奏され音譜


私は夢中で手拍子拍手おいで拍手おいで拍手

手がパンパンに

腫れてしまいましたが爆笑


なかでも、この

『情熱大陸』が聴けて

嬉しかったなぁ〜ゲラゲラ



バイオリンの竹内さんが

客席を回って🎻

こんなに接近して笑い泣き


あはは…

40歳のTシャツ

ナイスアイデア💡


おちゃめウインク


いなしん

バンドの皆さま

お疲れさまでした照れ

(Instagramに

載せられていた方がいらして

お借りしました)🙏


帰りに寄ったお店で


再びカンパーイ🍺🍺

(全く映えない写真ですが)笑い泣き


お好み焼き爆笑

お味は美味しかった👌


いなしん

ありがと