おはようございます☕️ニコニコ



ついにビックリマーク!!

いなしん&セーニョ

揃って


埼玉県飯能市

ジョージズ

バーガー🍔

さんの取材を

させて頂きました


タッチ右差しジョージズバーガー


出た👀

ギャオ〜んメラメラメラメラ



セーニョが頼んだのは
アボカドチーズバーガー🥑🧀


そして、

いなしんは

まだ発売前の

タコスバーガー🌮


では店長のジョージさんから

これらのバーガーのご説明を指差し


上矢印《タコスバーガー》



もちろん

お酒も注文しましたぶちゅー


こんなに分厚いハンバーガー

どうやって食べようか…汗


っていう嬉しい悩み爆笑


店長のジョージさんが 

食べ方を教えて下さいました🍔


(この食べ方、知らなかった)


ではイキますよビックリマーク


セーニョもパクッ

もうひとくちパクッ













美味しい笑い泣き👍


《本物のビーフ🥩の味と

アボカドの優しい食感が

融合照れ🍀》


食べられて良かった笑い泣き


このもようは

📻流星ステーションで🌠


流れ星流星ステーション流れ星
《本日》

3/5(火)21時〜 
3/9(土)10時30分〜
「ジョージズ
バーガー」
さん🍔


流れ星流れ星流星ステーション流れ星

スマホ📱やパソコンで
🖥️聴けますビックリマーク

①(火)夜9時&
(土)10時30分
の少し前に

こちらにタッチ

下矢印

右差しFMチャッピー


②次に下方にある

小さな▶︎にタッチすると

📻ラジオが聴けます


メッセージ&リクエストは

コメント欄かコチラへ↓

手紙ototabi55@gmail.com