今朝起きたら

セーニョ地方❄️

うっすらと雪が積もってました



小・中学校では相変わらず

インフルエンザによる

学級閉鎖が…🏫


インフルエンザに

2度もかかる生徒さんが

出て来ました悲しい汗


まずA型にかかって…

次にB型ですって泣


子育て最中の

お父さんお母さん

お子さん達も…


大変な時代だお願い

一緒に乗り越えましょうね筋肉





話しは本題へと〜

コチラ覚えてますでしょうかはてなマーク


「春の七草」

1/7に購入ゲラゲラ


当日という事で…

1958円が、550円でした笑


ある朝☀️目覚めて

ふと、見たら👀


😱😱😱😱😱あせる


順調に育っていた

「セリ、ナズナ、ゴギョウ

ハコベラ、ホトケノザ、

スズナ、スズシロ」


🌱スズナ(カブ)と

🌱スズシロ(大根)が


引き抜かれてポーンガーン

ブン投げられてるびっくりマークびっくりマーク


ウソでしょ叫び叫び叫び叫び叫び


意味がわかりませんでした

呆然凝視



でもすぐに分かりました


犯人 犯は…

近寄って来て…


申し訳なさそうに…

隠れてました


ポメラニアン🐶二郎(女の子)


あわててあせるあせるあせる

差し込んでみたけど…


立ち直れるのか汗












それから約3週間が

経ちました…


緑の葉っぱが

勢い良く育っています🌿🌿



だが、






しかーし‼️












カブと大根は…


「たくあん」みたいに

なっちゃった笑い泣き泣笑泣