皆さん3連休は

いかがお過ごしでしたかぁ?


ピアノ連弾ユニット

「マヨネーズ」



🎹連弾の練習は…

そこそこに…



呆れた言い合いを…爆笑


どーーしても、


どーーーしても、


自分を【細く】

【小さく】見せたい

2人(笑)


肩を優しく撫でられ…ちゅー


『相手より、後ろに行く』

争いに負けた汗私は…


芋子さんの前に泣

座るということで…

解決笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き


ピアノ連弾ユニット

「マヨネーズ」


なにやっちょるんだか…ゲラゲラ


4/21(日)

セーニョ音楽教室

発表会にて演奏🎹🎶


ヨロシク

お願いしますお願い




 

《本日》
2/27(火)21時〜


3/2(土)10時30分〜

流れ星流星ステーション流れ星

⛰️

いなしん&セーニョ
山頂目指


流れ星流れ星流星ステーション流れ星

スマホ📱やパソコンで
🖥️聴けますビックリマーク

①(火)夜9時&
(土)10時30分
の少し前に

こちらにタッチ

下矢印

右差しFMチャッピー


②次に下方にある

小さな▶︎にタッチすると

📻ラジオが聴けます


メッセージ&リクエストは

コメント欄かコチラへ↓

手紙ototabi55@gmail.com