1つ前のブログ、

リアルタイムで


更新を観て

下さいました方々

ありがとうございました飛び出すハート

お願い お願い お願い お願い お願い




リアルタイムで更新して行く

裏側の動画を🎥

大・公・開ゲラゲラ

(とにかく短時間で⏳

取材の合間のタイミングで

いなしんの話しを

カル〜く聞き流しながらてへぺろ

更新していました)



素の私達だゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

リスナーの方は

「意外」と感じるかしら〜


いつもガハガハ

笑ってはいません(笑)



もうすぐ

バレンタインデー💌


生徒さん達へは…

ドラえもんのチョコレートに

しました🍫


 皆さんは何か

🎁イベントされますか?


もうされましたか??おねがい




流れ星流れ星流星ステーション流れ星

《本日》
⭐️2/13(火)21時〜

2/17(土)10時30分〜
『コンビニ物語』
第3話

ちびまる子ちゃんの脚本家
池野みのり先生が

流星ステーション
の為に📝脚本⭐️


収録後のお部屋にて📱

とても貴重な体験を

させて頂きました🙇‍♂️🙇‍♀️


おちゃめな池野先生ですキラキラ



池野先生から

「いるティークッキー」🍪

ありがとうございますお願い


入間市のキャラクター🐦




流れ星流れ星流星ステーション流れ星
スマホ📱やパソコンで
🖥️聴けますビックリマーク

①(火)夜9時&
(土)10時30分
の少し前に

こちらにタッチ

下矢印

右差しFMチャッピー


②次に下方にある

小さな▶︎にタッチすると

📻ラジオが聴けます


メッセージ&リクエストは

コメント欄かコチラへ↓

手紙ototabi55@gmail.com