ブロ友の
まぁこたんさんが
ご家族の🧢
NEW ERA
ニューエラ)
のキャップのシールを
剥がしたくなると爆笑爆笑爆笑

面白かったゲラゲラ

このシールは…
剥がさないで被ってる人が
多いわね〜ウインク

(この画像はお借りしました)


分かり辛いけど…

動物園の時の写真


私も貼ったまま使ってますウインク

ブラックカルチャーからの

意味なのよね照れ


でも、皆さんやはり

剥がしたくなりますよね笑


こんばんは🌃
今日はまずロマネスコの
話題から🥦

ロマネスコ
買って来ました〜

ご存知でしょうかはてなマーク

(袖口がユニクロの

パジャマだゲラゲラあせる


最近スーパーで

よく見かけますキラキラ


ブロッコリー🥦と

カリフラワーの中間


写真を撮ったら🌀

綺麗でビックリ目


白黒にしてみました🤭



私はけっこう好きですドキドキ

縦に真っ二つゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


丸い形の

ランチマットの上に


丸い木製のボウル🥣を

置いちゃったから…


どうなってるのか

分かりづらいか驚き汗ごめん


とにかくサラダ🥗です

フライドオニオン🧅も

乗せてみましたキラキラ

皆さんはロマネスコ

好きかしら〜おねがい


ここからは
流れ星流星ステーション流れ星
の話題になります〜

2024年
変則川柳7.7.7のお題は
わたくしが出させて
頂きまして…🙇‍♀️
「たつ」🐲でした

《受賞者》
*いなしん賞
🏆【りっちゃさん】
龍も踊るよ
流星のうた
心に響け

*セーニョ賞
🏆【こんちゃんさん】
としかさねても
イケオジのよに
たつひろしよに

こんちゃんさん&
りっちゃさん
おめでとうございます🎊

賞品🎁喜んで頂けたようで
良かったです🍀


ご応募

ありがとうございました

🙇‍♂️🙇‍♀️

写真は

りっちゃさんから✉️おねがい





流れ星流星ステーション流れ星
あの
ちびまる子ちゃん
脚本家でいらした
池野みのり
先生が脚本
ビックリマーク!!


《3週連続》
コンビニ
物語

1/30(火)21時〜

2/3(土)10時30分〜
「コンビニ物語」
第1話 (再放送)

2/6(火)21時〜

2/10(土)10時30分〜
「コンビニ物語」
第2話 (再放送)

⭐️2/13(火)21時〜

2/17(土)10時30分〜
『コンビニ物語』
第3話
ちびまる子ちゃんの脚本家
池野みのり
先生脚本⭐️

1話、2話、

そして初公開の3話

と、お聴き頂けると

嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♀️



流れ星流れ星流星ステーション流れ星
スマホ📱やパソコンで
🖥️聴けますビックリマーク

①(火)夜9時&
(土)10時30分
の少し前に

こちらにタッチ

下矢印

右差しFMチャッピー


②次に下方にある

小さな▶︎にタッチすると

📻ラジオが聴けます


メッセージ&リクエストは

コメント欄かコチラへ↓

手紙ototabi55@gmail.com