ダイソー

「ダブルコーヒードリッパー」


100円で便利そうで

買っちゃった🤭


木製の

ちょっとオシャレな

カップがあったので…口笛

出して来て…ドキドキドキドキ



??


むむむ…☹️


穴の位置が合わない滝汗


カップに膨らみがあって…

カップとカップが

離れてしまうハートブレイク


仕方ない💧


(ブログに載せる

というのに)

おもいっきし普段使いの

この2つで再チャレンジ筋肉



おっとあせる

カップの高さが違った〜

なんかグラつくわぁ〜🫨



びっくり返りそう💫


そっか💡やっぱ

同じ種類のカップが

ベストだったんだ

☕︎☕︎

(事後、仮に乗せてみた)爆笑



で、先の

普段使いカップ2個に

コーヒー出来上がり✌️


1つはミルク☆

もう1つはブラック★


Tea Time

😙どっちから飲もうかな


笑笑笑