アホ?

まぬけ?


猛烈に楽しかった私爆笑👍

流星ステーション

放送250回

いなしん&セーニョ対決


目隠しして甘酒

250cc計る対決

(なんじゃこれはあせる


セーニョ

ちょっぴり汗250ccを

オーバーしてしまって

負けえーんえーんえーん


罰で苦手の甘酒を

飲み干しました〜オエー

「これに真剣という言葉は

あるんですかはてなマークむしろ」と

いなしんに

言い返されてる自分に

笑えますデレデレ




そしてこれまた

アホな…

を250g

すくって来る対決ゲラゲラ

アベックカップルが

たくさんいる中

土ほじり滝汗恥ずっ‼️)


2人ともオーバーしてたけど

セーニョが250gに近くて

勝ちチョキ


《対戦結果》
①ホームセンターで
250円以下で重たい物
買って来た方が勝ち
【セーニョの勝ち】

②250秒間トーク
時計を見ずに250秒に
近かった方が勝ち
【セーニョの勝ち】

③甘酒を目隠しして
250cc計る対決
【いなしんの勝ち】

④土を250g
すくって来る対決
【セーニョの勝ち】


という事で〜結果

セーニョ3勝

いなしん1勝


セーニョ

勝ちました

キラキラキラキラキラキラ🏆キラキラキラキラキラキラ


「大人気ない大人の対決」

に、お付き合い

ありがとうございましたお願い



1/23(火)21時〜

1/27(土)10時30分〜
流星ステーション

いなしんが
川柳の解釈がわからず
言葉に詰まってしまった

⚠️珍・放送
の再放送になります📻

皆さまから寄せられた
素晴らしく👑
又、ユニークな
変則川柳7.7.7を
お楽しみください
おねがいウインク



流れ星流れ星流星ステーション流れ星
スマホ📱やパソコンで
🖥️聴けますビックリマーク

①(火)夜9時&
(土)10時30分
の少し前に

こちらにタッチ

下矢印

右差しFMチャッピー


②次に下方にある

小さな▶︎にタッチすると

📻ラジオが聴けます


メッセージ&リクエストは

コメント欄かコチラへ↓

手紙ototabi55@gmail.com