埼玉県東松山市にある

箭弓稲荷神社へ⛩️

行ってみました


私は

信心深くは無いのですが…


何となくここに来るのが

毎年恒例になっていますおねがい


スマホを替えたけど…

カメラ機能は

変わったのかなぁ〜ニコニコ


国の重要文化財キラキラ


こんな風に写してみたり…


こんな風に写してみたり。


(たけちんから

コメントでアドバイス貰い

白黒にもしてみました)




和太鼓音譜


能舞台










くぐってみると…


世界一大きな

御朱印💮


隣接する

牡丹園🥀


オシャレな洋館🏠




《おまけ》
本日の昼・夜兼用食爆笑



昨日の

流れ星流星ステーション流れ星

いなしん編集が上手で

私も笑っちゃった爆笑


しかし、真冬の夜に🌃

よくやったわぁ〜

私達ゲラゲラゲラゲラ


私がバリウムより苦手で

飲めないのは…

甘酒でした笑い泣き


聴きそびれた方は

再放送を

ヨロシクお願いしますお願い

下差し

1/19(土)10時30分〜
流れ星流星ステーション流れ星
放送250回記念

いなしん&セーニョ
バトル⚔️

何かの儀式
?🧟


いなしん
2敗後の、残り2回戦
ビックリマーク

セーニョ、ゲロ、吐くのか
はてなマーク

どうなる滝汗



流れ星流れ星流星ステーション流れ星
スマホ📱やパソコンで
🖥️聴けますビックリマーク

①(火)夜9時&
(土)10時30分
の少し前に

こちらにタッチ

下矢印

右差しFMチャッピー


②次に下方にある

小さな▶︎にタッチすると

📻ラジオが聴けます


メッセージ&リクエストは

コメント欄かコチラへ↓

手紙ototabi55@gmail.com