流れ星流星ステーション流れ星

&セーニョのブログ』


今年ラストの更新

となりましたおねがい


ブログを観て下さり、

コメントも頂けて

嬉しかったです🍀



今年の私も、常に

流星ステーションと共に

ありました星


たくさんの

「出会い」「学び」

「笑い」「感動」「喜び」

流星ステーションて

良い番組なんだなぁ…照れ



今年も

お世話になりました🙇‍♀️

また来年も

よろしくお願いします

クローバークローバークローバー花束クローバークローバークローバー花束クローバークローバークローバー



そっち方面に

行くんだけどぉ〜と、

LINEしたら…📱


「じゃ鳥さん観に行こ⤴️」

っと…入間川を

案内してくれました🚶‍♀️🚶‍♀️



「ダイサギ」や「カワウ」

「コハクチョウ」🦅🦢


この時は

風邪から復活したての

「けりちゃん👩✨」


幾何学的な🧩🧩🧩

川辺のお散歩


気持ちよかった照れ


相変わらずの

アホヅラ私ゲラゲラあせる


けりちゃん✨


ハンドクリームや

可愛いポメラニアンの

カレンダー🐶ありがとう



そして、これは

また別の日ですが…


芋子先生と👩‍🏫

🖥️オンライン

打ち合わせ 忘年会笑


テキトーにペンネと

お刺身🐟


JIM BEAM🥃を買うと


オリジナルジョッキが

ついてくる!

という事で…


つられて買った


てっきり、このタイプの

ジョッキ🍺かと思って…


箱を開けたら…

なんかスリムなやつが…ニヒヒ


ま、これはこれで

スタイリッシュかもぉ〜ウインク


宴たけなわアップアップアップ


Wi-Fi🛜の関係かなはてなマーク

音声が途切れ始めて汗



芋子さん、

🖥️画面を覗き込んだ際

ド・アップ

のまま‘👃′

フリーズ🤣💦


叫びまた失神したかと

思ったわぁ 泣笑泣笑




12/30(土)
10時30分〜

今年最後の
流れ星流星ステーション流れ星

星いなしん&セーニョの
2023年振り返りトーク

星セーニョが聴きたかった
あの方の、あの曲(??

星うなぎ関係笑



そして、新年1発め!!ビックリマーク

どうした⁉️
流れ星流星ステーション流れ星

《予告》

変則川柳
7.7.7の
キラキラ🏆キラキラ発表で


前代未聞の
滝汗滝汗予期せぬ事態が

起こってしまった⚡️

1/2(火)21時〜

1/6(土)
10時30分〜

お正月🎍だけど…
聴いて
ラブラブ


流れ星流星ステーション流れ星
スマホ📱やパソコンで
🖥️聴けますビックリマーク

①(火)夜9時&
(土)10時30分
の少し前に

こちらにタッチ

下矢印

右差しFMチャッピー


②次に下方にある

小さな▶︎にタッチすると

📻ラジオが聴けます


メッセージ&リクエストは

コメント欄かコチラへ↓

手紙ototabi55@gmail.com