何か届いた😮


やったーーゲラゲラゲラゲラ

🌲シュトーレン

クリスマスに頂きますお願い



来春の発表会は

🎸サポート

🙇‍♀️宜しくお願いします


🏕️そして、

グランピングのクイズ

回答して下さった方々

ありがとうございました🙇‍♀️


コート🧥正解は

ベルまぁこたんさん』

ベル『よーこさん』


おめでとうございます🎊

拍手おいで拍手おいで拍手おいで拍手おいで




ワンピース👗正解は…

さあ、

どうだったのでしょうドキドキ







3



2




1




💣




ドスンメラメラ叫び

グレー🩶でしたゲラゲラ




ベル『芋子さん』

ベル『tarouさん』

おめでとうございます恋の矢

拍手おいで拍手おいで拍手おいで拍手おいで拍手おいで




そして、

コート🧥&ワンピース👗

に回答したものの…

両方ともハズされた汗


ベル『sakuraさん』

ベル『たけちん』


敢闘賞です🏆キラキラ

ありがとうございました爆笑

拍手おいで拍手おいで拍手おいで拍手おいで拍手おいで


《本日》
12/19
(火)21時〜

12/23
(土)10時30分〜

流れ星流星ステーション流れ星

皆さまからの
クリスマス🌲リクエスト
お流しします🎅

「チーム流星ステーション」
ベースの🎸KENTさんは
どんな曲をリクエスト
されたのかな
はてなマークウインク

⭐️流星ステーション⭐️

スマホやパソコンで
📻聴けますビックリマーク

①(火)夜9時&
(土)10時30分
の少し前に

こちらにタッチ

下矢印

右差しFMチャッピー


②次に下方にある

小さな▶︎にタッチすると

📻ラジオが聴けます


メッセージ&リクエストは

コメント欄かコチラへ↓

手紙ototabi55@gmail.com