4年くらい前かな〜

デザイナーさんにお願いして


流れ星流星ステーション流れ星

で使うロゴマークを

デザインしてもらって

いたのでした指差しキラキラ



皆さんは何番がお好き

でしょうかはてなマーク


























私は…かな〜

で、

いなしん親分の意見は…















😆

《理由(いなしん)より》

「まあ、可愛いのは①②③

ですよ。でも、前に

バーン💥と出る感じの

④が良いですね〜」









に決定ビックリマーク!!


今回は

流れ星流星ステーション流れ星

チームTシャツ

を作ることになりました真顔






で、セーニョが

文字の修正、入れ替えの

デザインを担当チョキ




下矢印

下矢印

下矢印



ゲッ💦

白と黒を

反転させねばじゃん

😭



どうなる事やら笑い泣き笑い泣き笑い泣き




《募集》

いなしん&セーニョと

ワンTEAM星


購入おそろで着て

流れ星流星ステーション流れ星

アピールして下さるかた

いらっしゃいましたら



コメントかメッセージ、

メールメール下さ〜いチュー飛び出すハート