『誰もが通り過ぎてく
気にもとめない
どうしようもない

そんなガラクタを
大切そうに抱えていた

周りは不思議なカオで
少し離れた場所から見てた

それでも笑って
言ってくれた

「宝物だ」と。』



ふと思い出した
好きだった歌の歌詞ニコニコ

こんな人の存在…
いいな🍀


ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇

冷たい雨が降った今日☔️

皆さんいかが
お過ごしでしたかはてなマーク


私は
自分のスタジオにて

芋子さんとの
🎹連弾ユニット
「マヨネーズ」の練習を
しました音譜音譜音譜音譜音譜口笛


いつも差し入れ

ありがとうございます🙏


手前のお皿は

芋子さんの手作り


陶芸品キラキラ

何を入れようかしらラブ


はいビックリマーク練習スタート‼️

(黒い服が芋子さん)✨


あちゃ〜🫣

上手く行かないあせるあせる


突然の曲目🎶

変更😂


こういう時に

初見演奏能力が試される

🤣🤣


その場で弾いてみて

この曲に決まりグッ


マヨネーズの本番は5/7

芋子さんの発表会🎹



セーニョの発表会🎹

4/29(土)ではナント‼️

【あの方】がゲストで出演ビックリマーク


マイクギター爆笑楽しみ〜アップ


生徒さん達も只今

猛練習中🫳🫳🎹音譜{emoji:キラキラ}