少し前に

「ネイチャーアクアリウムの
奇跡」
という展示会を観に

「東京ドームシティ」へ
行って来ました🌿フグフグフグ


ネイチャーアクアリウム
というものを確立した
天野尚さんを引き継いだ

5人の水景クリエイターによる
作品の展示ですやしの木

こちらは
「ネイチャータワー360°」手裏剣



中の様子をチラッと📹



これらの水槽の幅は
150cmくらい目

どれをとっても
人生初めてみる美しさ
ため息&ため息チーン

皆さんは何番の水槽が
お好きかしら〜口笛















さて〜来年の4月の
発表会の準備がスタート

生徒の保護者で
あいみょんの
「マリーゴールド」🏵を
区切って叩く

キラキラドラムリレードラムキラキラ
することに音譜音譜音譜

ドラムを習った事の無い
大人が叩けるよう
スコアを書き直しました爆笑


これなら大丈夫かしら…🤔
ちょっと一部分だけ
叩いてみました音譜






11/16(火)21時〜
流星ステーションは

メインパーソナリティに
挑戦筋肉

オープニングトークも
お任せしちゃいました爆笑


先日の
酒楽さん&セーニョ&
ここぺりーなさんとの
オンライン打合せテレビ



流星ステーション
スマホやパソコンで
📻聴けますビックリマーク

①(火)夜9時の少し前に

こちらにタッチ

下矢印

右差しFMチャッピー


②次に下方にある

小さな▶︎にタッチすると

📻ラジオが聴けます


メッセージ&リクエストは

コメント欄かコチラへ↓

手紙ototabi55@gmail.com