セーニョです

これ
10円玉かと思ったら…



100円玉でしたポーン!?



並べて見ると…

本物の10円玉よりも

茶色い爆笑!!
なぜゆえ
このような姿にはてなマーク






そして 目
閲覧注意の写真、見ますはてなマーク

(虫が苦手な人は
薄目でスルーしてねひらめき電球


下矢印

下矢印

注意


「オケラ」って見たこと
ありますでしょうかはてなマーク

これ、オケラですよねうーん

私も『初』オケラでしたゲラゲラ


 




ところで
流星ステーションでは

星【今年じゅうに
やってしまいたいこと】
を募集中ですおねがいキラキラ

コメント欄 又はコチラへ

宜しくお願いします

手紙ototabi55@gmail.com




【流星ステーション】
11/10(火)21時〜

ご本人にお願いして
写真をいただきました爆笑

(松本零士展にてグラサン
銀河鉄道999のコスプレ)

(岡山県の鷲羽山にて)びっくり🏔

&

まじかるクラウン新コーナーキラキラブロ友
による
「ここバス」🚌DASH!


北海道で二胡と
ラブフルートの奏者を
していらっしゃいます音譜


元、所沢にて
バスガイドをされて
いらっしゃいました🚌


おたまさんも
ここぺりーなさんも
素敵な声の持ち主ですドキドキドキドキ




流星ステーションは

📻スマホやパソコンで

聴けますビックリマーク

 

①(火)夜9時の少し前に

こちらにタッチ

下矢印

右差しFMチャッピー

 

②次に下方にある

小さな▶︎にタッチ

するとラジオが聴けます