こんばんは。いつもラジオお聴き頂き、ありがとう御座います。

 

 

新型コロナウィルスにて、自粛、ステイホームの為…

 

 

オンライン○○〜❓をスタンバイ

 

 

1、パソコンの前で粛々と準備😁

 

 

 ↓

 

 

 

 

2、スタート時間になり、メンバーが募ってきました😁

 

 

     ↓

 

 

 

 

3、お酒で乾杯し、楽しい会話で盛り上がったのですが…❓

 

 

     ↓

 

 

 

 

4、結局、音楽好きな方々で、話すより楽器(ウクレレ、ギター、ベース)登場に。

 

 

ただ、オンラインセッション失敗で、次回までに、各自要練習です(笑)

 

 

自粛、ステイホームなど、人との接触を避ける状況な為、何かと話題のオンライン○○〜

 

 

私は、最初はすごく抵抗がありましたが、

 

 

最近のオンライン手軽、快適。

 

 

コミニュケーション、飲みにケーション、楽器ケーション❓などなど(笑)👌です。

 

 

結構、楽しめます。やられてない方は、気分転換にオススメです。

 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の注意、警戒は緩めませんが、

 

 

少しでも気持ちだけは前向きで元気に!

 

 

次回の放送は、5月5日(火)21時からです。よろしくお願いします。

 

 

吉松大輔&セーニョ

がお送りする

 

音楽の旅

流れ星流れ星流星ステーション流れ星

 

5/5(火)21時〜

GW話‥かな❓

 

 

スマホやパソコンで

聴けますので

やってみて下さいウインク

 

 

①(火)夜9時の少し前に

こちらにタッチ

 

下矢印

 

右差しFMチャッピー

 

②次に下方にある

小さな▶︎にタッチ

するとラジオが聴けます

 

 

リクエスト曲募集中お願い

手紙ototabi55@gmail.com

 

ブログのコメント欄でも

OKですOK