セーニョです


3/31
ラジオ局FMチャッピーの
スタジオにて
機材の講習を受けましたメモ


これはリユウさん…

余裕…口笛 下矢印




リユウさんさすがビックリマーク
テキパキと
のみ込みも早いOK





一方
わたくしセーニョは…
アナログ人間

何がなんだかさっぱり…
機械音痴えーん


必死でついて行かねば真顔汗




本日からスタートする
FMチャッピーでの

和太鼓&ピアノ
流星ステーション


大丈夫かぁ…私あせる

壊すなよ〜〜笑い泣き




ドジ&ズッコケな
わたくし…セーニョ


ラジオ
聴いていただけましたら
嬉しいですドキドキ


そして応援コメント
よろしくお願いしますだ…ガックリ




FMチャッピー

桜がきれい🌸でした照れ



本日4/2(火)夜9時
スタートカラオケ


お聴きいただくには
下矢印
(タッチして
小さな▶︎を押すと聴けます)
リユウさんの暴露話アセアセ手裏剣

えっはてなマークドローンで警察はてなマーク!?