- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:好きなクリスマスソング
参加中本文はここから
私の好きなクリスマスソングゎ・・。
私の好きなクリスマスソングゎ・・。
特にないww

ヤバっ
う~ん
・・・。
・・・・・・・。
やっぱ・・・・。
さんの曲だったらなんでも良いやぁ~
まぁ~そんな感じかなwwヾ(@°▽°@)ノ
今回のFnsの曲番組・・・。
名前忘れちゃったけど・・・。
何か
の「迷宮ラブソング」だけおかしかった・・・。
何か・・・。
嵐ゎミックスという生歌と録音を混ぜる予定だった。
録音した音源の上に被せることでオーケストラに負けないボーカルや声量がCDに近い音になります。
ところがオーケストラのミスでフライングをした。
そこでミックスが合いません。
ずれるわけにもいかないので単独で生歌で唄わないといけません。
っと・・・・。
いう理由だったんだって・・・
まぁーしょうがない?っていう訳だ
だから
ゎ悪くないし歌が下手でもない
下手だと思うなら
あのダンスと一緒に唄ってみたら?

まじめに機嫌が悪い
