好きなクリスマスソング ブログネタ:好きなクリスマスソング 参加中
本文はここから


私の好きなクリスマスソングゎ・・。
特にないwwガクリ
ヤバっ
う~ん
・・・。




・・・・・・・。
やっぱ・・・・。
嵐さんの曲だったらなんでも良いやぁ~ww
まぁ~そんな感じかなwwヾ(@°▽°@)ノ

今回のFnsの曲番組・・・。

名前忘れちゃったけど・・・。

何か嵐☆の「迷宮ラブソング」だけおかしかった・・・。




何か・・・。

嵐ゎミックスという生歌と録音を混ぜる予定だった。

録音した音源の上に被せることでオーケストラに負けないボーカルや声量がCDに近い音になります。

ところがオーケストラのミスでフライングをした。

そこでミックスが合いません。

ずれるわけにもいかないので単独で生歌で唄わないといけません。




っと・・・・。

いう理由だったんだって・・・にこっ

まぁーしょうがない?っていう訳だ♡



だから嵐☆ゎ悪くないし歌が下手でもない

下手だと思うなら

あのダンスと一緒に唄ってみたら?