レベッカがデビュー前に練習スタジオとして利用していた、
「埼玉浦和の柏屋楽器」の、
その前の、マクドナルドは、最近よく行くのですよね^^)

その奥が古びたヨーカ堂で、左に曲がると浦和市民会館で。
懐かしいです。

不評だったみたいだけど、
レベッカ当時の歌より、
解散後のハウスっぽいアレンジのソロ活動時代の方が、
音楽的にはステキだとは思うよ。

NOKKOさんって、
ステージでは機敏だけど、
普段はしゃべり方も動きもモサモサしていて、
脳からの信号が遅いみたいな大型恐竜の様な感じなんですよね。

かなり個性的で独特です(笑)














NOKKO’S SELECTION,NOKKO’S BEST/NOKKO

¥3,240
Amazon.co.jp