ペタしてね









今季のNFLも、
2月1日のスーパーボウルで全日程が終了。
ペイトリオッツの劇的な守備で終焉でした。

っで、
毎年注目のスーパーボウルのハーフタイムショーの今季は、
ケイティ・ペリーの出演でしたね。

今年の4月には東京に来日し、ライブを予定しているそうです。




・・・・・・・・・・・・・・・

↑今年のスーパーボウルでのバドワイザーのCMです。

厩舎の馬をトラックで運ばれると勘違いした子犬が,
トラックに乗ってしまい、
知らない街まで来てしまいます。

厩舎の人は迷い犬のチラシを貼って,
仔犬を探すのですが、
果たして子犬は、
厩舎に戻ることができるのでしょうか?

っで、
曲はスリーピング・アット・ラスト「アイム・ゴナ・ビー」ですね。


↑メルセデス・ベンツのAMG GT SのCMです。

森でウサギとカメが競争を始めようとしています。
ウサギは彼女や友人たちとセルフィー(自分撮り)するなど余裕の様子。
スタートするとウサギはものすごいスピードでカメを圧倒します。
そんな時、ウサギはコース脇でカードゲームをしていた友人たちとゲームに参加

一方、カメは
偶然メルセデス・ベンツのチューニング部門、AMGの工場を見つけ工場に潜入。
そこに止まっていた最新型のルセデス AMG GT Sに乗って、
うさぎを猛追することにしたのでした。

果たしてカメはウサギに勝てるのか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
■ ■・・・・YOUTUBE仮置き場・・

ペットショップボーイズ


↑この方達っていったい、どのくらいのヒット曲を出したんだろうか?
今のエレクトロポップを目指している人は手本になるよね。
でも真似できないくらいの才能があるんで目指せないけど。


デヴィッドボウイとペットショップボーイズの競演ってあったんだね


髪の毛があった頃はかっこいい(笑)^^)


これロンドンのウェンブリーアリーナのだったのですね


こういうメロディラインってなぜか西ドイツでヒットするのです
なんともダークな旋律っていうか


↑これもペットショップボーイズの作曲の曲


ティーンエイジ・ドリーム【1万枚生産限定-CD2枚組デジパック・デラックス・エディション】/ケイティ・ペリー

¥2,500
Amazon.co.jp

プリズム <来日記念スペシャル・エディション>/ケイティ・ペリー

¥3,348
Amazon.co.jp

パフォーマンス [DVD]/ペット・ショップ・ボーイズ

¥3,909
Amazon.co.jp

モンタージュ~ザ・ナイト・ライフ・ツアー~ [DVD]/ペット・ショップ・ボーイズ

¥3,024
Amazon.co.jp