ペタしてね




↑綾瀬はるかさんと、玉木宏さんの二人って、
プライベートでも波長が合いそうで、
お似合いのカップルになりそうだけど?(笑)

てか、
綾瀬はるかさんの今回のドラマの設定が
30才ってあたりが自分にはガックリ。

たしか、綾瀬はるかさんとの仕事で中伊豆でお会いした時は、
セーラー服も似合うピチピチの10代だったはずなのに。

もうあれから、そんなに時間が経過してたんですね(笑)。
はぁ、ため息・・



↑毎週火曜の夜の楽しいピグイベントの開催模様。
いつも集まる同じ仲間たちとの楽しい会話のひと時。
いつまでこのステキな数十名の方達と語り合える事が出来るかな?
やっぱり、
いつかは終わるかな?
ずーっと、
いつまでもいつまでも続いて欲しいなぁって本気で思うよ。

こんな僕なんかに、
あちこちのピグ空間で、
いつもいろいろな方達が声をかけてきてくれて
本当にありがとう。


・・・以下、本題です・・・


↑●英国のマーケット業のマークス・アンド・スペンサーのクリスマスCMです。

雪が積もるクリスマスの夜、
赤いコートと白いコートを着た美女が
周りを気にしながら建物に入っていきます。

どうやら会社の様?

そしてタイムカードを押してコートを脱ぐと背中に羽根が・・

彼女たちの正体は妖精。
街に飛び出して様々な魔法をかけていきます。

果たして彼女たちはどんな魔法をかけていくのか?

使用曲はグレゴリー・ポーター&ジュリー・ロンドンの「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」ですね。



↑●おまけでコチラは、ドリス・デイのフライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン

おやすみ前に聴く一曲。
この癒しと安らぎ感がいいよね。



↑●スウェーデンのファッションブランド、H&MのホリデーシーズンCMが公開されました。

このCMにはレディー・ガガとトニー・ベネットが出演。
映画監督のヨハン・レンク。

使用曲はトニー・ベネット&レディー・ガガの「スウィングしなけりゃ意味がない」ですね。

このスイングジャズ調がたまらない・・)



↑●aikoさんのコレはかっこいいね


Very Best of Julie London/Julie London

¥2,826
Amazon.co.jp

Daydreaming: The Very Best of Doris Day/Doris Day

¥1,268
Amazon.co.jp