桜前線は・・・ あちらこちらで 桜の話題が出てきましたね。 福井はまだまだみたいですけど・・・ 早くこんな姿を見てみたいものです。 隊長!!! 前線を見失いました~ 馬鹿太モノーーー! しっかり探せ~~~っ てな訳で 気象庁は懸命に探してるとさ~~~