初めてのアメブロです。

宜しくお願いします
m(_ _)m

今日は、住之江競艇に、第24回賞金王決定戦に来ています。

流石SG盛り上がってますね~(^O^)

坪井と松井の2艇軸で勝負します!

大穴で池田頑張れ!!