★梨の幼稚園、守れ子供の夢見る心★~梨花祭でギャザる~ | 龍井一磨のblog!- 登龍者っ -

★梨の幼稚園、守れ子供の夢見る心★~梨花祭でギャザる~

稲城市・梨花幼稚園の"梨花祭"で弾き語りライブでした♪今年の2月以来の梨花幼稚園でしたが行けて嬉しかったです~アバレマックス
 
 
 
 
1.変身ギンギラギャザギャザ!
~流星戦隊リュウセギャザー
 
2.僕らのヒーロー弾き語りメドレー
★夢を叶えてドラえもん
★Hands (ウルトラマンR/B)
★U.S.A (DA PUMP)
★ヤングマン
 
3.このまちでくらそう
 
 
 
 
副園長さん、先生たちは勿論のこと、龍井にお声掛けくださった皆さんありがと~ございます!
 
"なぜ龍井がいるんだ"と驚いてた方も多かったし、はじめてお話した方は"そこら辺じゅうで出てますよね"と言われたり。笑
 
色々な反応が面白かったまる子
 
 
 
 
大盛り上がり!アバレッド
…とまでいかないけれど笑
 
 
龍井を知ってくれている方や先生たちのご声援や、後でお声掛けくださった親御さん、サインを求めてくれたお子さんたち、
 
数人でも奥深く届いてたんだなーと思うとそれが心底嬉しいですたまちゃん
 
 
 
 
表面上のものだけでなく、自分の大切にしてる根っこを 自分の歌から 感じとってくださっている方がいた事、伝わっていることが嬉しい。
 
 
でも、だからと言って 皆にそこを感じとってほしい!と、思っているわけでもないのです。
 
結局 素直に 感じてくれればいいアバレイエロー
 
 
 
 
夏のイベントが終わり、中々会えない ちびっこ達にも会えて嬉しかったよ、これからもがんばるね!みんなも頑張るんだよアバレブルー
 
 
お呼びくださった副園長さん、父母会の皆様ありがとうございました!
 
 
 
 
梨花幼稚園、
また皆さんに歌を届けに行きたいです七星球
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
今度は11/3(土)に東武東上線 志木駅の丸井デパート2F入口前の特設会場でフリーライブ出演です変身ブローチ
 
 
久々、稲城外の屋外でやるので ご一緒する出演者含めて楽しみデスミンキーステッキ
 
 
 
*************************
龍井一磨☆ライブ告知
*************************
 
★11/3(土)★
「サウンドストリート志木」
・東武東上線 志木駅 東口
(丸井デパート2F入口前 ペデストリアンデッキ特設会場)
・13:00~15:00(3組出演)
・屋外フリーライブ
・出演者:平井敬人、ソノライフ
 
 
 
◎そして更にご報告◎
 
2018/11/25(日)&29(木)夜
グリカフェにてバースデーライブ
今年は2日やります、
行ける日にお越しください♪
 
■2018/11/25(日)
■2018/11/29(木)
 
【龍井一磨☆MAXバースデー7☆
アコースティックNight~距離~】
・京王よみうりランド駅/green world cafe
・18:00オープン/19:00スタート
・料金2,000+1ドリンク&1フードオーダー
・サポートミュージシャン/高橋宣夫
 
 
★12/16(土)★
『アニソンベストテン・スペシャル(仮)』
会場:JR南武線 稲城長沼駅高架下
 
 
★12/22(土)★
海老名・ワンプレイス
・¥1,600
(1ドリンクサービスです☆)
(飲み物アルコール持込OK)
 
 
★12/25(火)★
南阿佐ヶ谷・あさがやドラム
「アコギな夜」(予定)
 
詳細はおって。

おはスタコロコロコミック龍井一磨が…!